ヨガ。

ヨガ始めました[E:happy01]

1ヵ月通い放題のチケットが安かったので、友達と始めたの[E:note]
と言ってもまだ2回目だけど。

このヨガがまぁやり甲斐があるというか、かなりシンドイ[E:bearing]
室温40℃、湿度55%の部屋で90分もやるの[E:sign03]

まずこの部屋にいるだけでキツイ[E:sweat01]
その中でポーズを取るんだから、
決して激しい運動じゃないのに汗ダラダラ[E:wobbly]
普段全然汗かかない私でもビッショリになるからね[E:sweat01]
人生でこんなに汗かいたことないかも[E:bearing]

で、次の日はバッチリ筋肉痛[E:impact]
全身痛くて起き上がれない[E:wobbly]

でもその分お肌はしっとりモチモチ[E:confident]

あと2週間しかないけど頑張ってヨガろう[E:up][E:up]