Asian food & Bar 『bagus』。

今日はまゆとディナー[E:note]

渋谷をプラプラして気になった店に入ったよ[E:happy01]
アジアン料理の『bagus』。
なんだか常連さんが多そうな雰囲気。

[E:fullmoon]フィリピンの長~い春巻き
Rps20110808_155311_2
揚げ春巻き。
中身はお肉かな?
ジューシーで美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]手羽バクダン
Rps20110808_155255_2
タイ風の手羽餃子。
春雨やひき肉たっぷりで美味しい[E:happy02]
人気なのも納得[E:shine]

[E:fullmoon]バインセオ
Rps20110808_155240_2
バインセオはベトナム風お好み焼き。
初めて食べたけどすごく美味しい[E:happy02]
中にもやしやお肉が入ってて、添えてあるレタスで巻いて食べるの[E:restaurant]
ツケダレも美味しくて、ハマりそう[E:lovely]

[E:fullmoon]坦々フォー
Rps20110808_155221_2
坦々麺風のフォー。
ベトナム風に調理されてて、めちゃくちゃ美味しい[E:happy02]
坦々麺のフォーって初めて食べたけど合うね[E:sign03]


たまたま入った店の中ではダントツに美味しかった[E:note]
リピ決定[E:good]


そして気付けば23時過ぎ。
今日もたくさんおしゃべりして楽しかった[E:note]