カフェ 『GREEN GRILL』。

今日はまゆと花金デート[E:happy01]
水曜日に来たばかりなのにまた『GREEN GRILL』に来ちゃった[E:note]
だって美味しいしゆっくりできるんだもん[E:confident]

[E:fullmoon]野菜デリ4種盛り

[E:fullmoon]自家製ベーコンと茄子、パプリカのキッシュ
[E:fullmoon]スモークポテトのフリット ハーブバター
[E:fullmoon]長芋ゴルゴンゾーラのグラタン
[E:fullmoon]焼き茄子と穴子エスカベッシュ

前回食べれなかったものをチョイス[E:up]
スモーク系苦手なんだけど、そんなにクセがなくて食べやすかった。

[E:fullmoon]自家製じゃがいものニョッキ アボカドクリームソース

美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]イベリコ豚のベビーバックリブ パイナップルチャツネ添え

想像以上にガツン系だったけど、お肉が柔らかくて美味しかった[E:happy02]

[E:fullmoon]ブルーベリーのシフォンケーキ
[E:fullmoon]桃のコンポート

前回Jコが食べてて美味しかったから、頼んじゃった[E:note]
やっぱりふわふわしっとりで美味しい[E:happy02]


このお店、まゆも気に入ってくれたみたいで良かった[E:happy01]
私たちは会うとたくさんおしゃべるするから、ゆっくり過ごせる店って嬉しいよね[E:sign01]
メニューもたくさんあるしまた行こう[E:up][E:up]