a-nation 2011。

今年もa-nationに参加してきました[E:sign03]

もともと今日はチエチエとあるイベントに参加する予定だったんだけど、
二人とも体調不良ってこともあってイベント参加を悩んでたの。
そんな時a-nationの関係者席に入れることになって、
ダメもとでチエチエを誘ったら『行きたい』って[E:note]

味の素スタジアムは二人とも家から近いし、座って見るだけだから楽チンだしね[E:confident]

この日の出演アーティストは、
ガルネク後藤真希、.鈴木亜美、U(城田優)、AcidBlackCherry、E-Girls、AAA、
mihimaru GT、Afterschool、DoAsInfinity、TheROOTLESS、倖田來未TRF
浜崎あゆみ東方神起

私たちが到着した時はちょうどE-Girlsだった。

E-Girlsって知ってる[E:sign02]
Ws000000_2
EXILE系なんだって[E:sign01]
全然知らなかった。

チエチエが見たいと言ってた『AAA』は結構盛り上がってた[E:note]
Ws000003

私が見たかったのは『Afterschool』。
もちろん韓国のガールズグループ[E:note]
Ws000002
転換時に出てくるシューティングアクトだったから、
端っこで2曲しかやらなかったの。
もっとたくさん見たかったな。

『DoAsInfinity』は生歌初めて聞いたけどいいね[E:note]
Ws000001
バチスタ3の主題歌も歌ってくれて盛り上がった[E:happy01]

倖田來未』の観客を魅了するパフォーマンスには感動[E:shine]
Ws000004

TRF』はまさに私たちの時代だね[E:note]
ほとんどの曲知っててめちゃくちゃ盛り上がったよ[E:happy02]

倖田來未が自分の出番が終わると観客席の方に来たの。
すごいノリノリだったよ[E:note]
城田優もすごい近くの席に居て、生城田優はビックリするほどカッコよかった[E:lovely]

この後はシークレットゲスト。
去年はIKKOだったから全然期待してなかったんだけど、
始まりの映像が流れて会場ザワザワ。
なんと『X JAPAN』[E:sign03]
Ws000005
全然想像もしてなかったからビックリ[E:sign03]
きっと観客誰も知らなかったはずなのに、すごい盛り上がった[E:note]
X JAPANかっこいいね[E:happy02]
ちょっと女っぽい話し方のYOSHIKIが男っぽく声を張り上げてる姿にドキッとしちゃった[E:heart02]

トリは浜崎あゆみだろうから、次は東方神起かな~と思ってたら、あゆだった。
ってことはトリが東方神起[E:shine]
Ws000006
トリなんてずごいねー[E:sign03]
でも納得[E:sign03]
東方神起が出た時の歓声は今日一だもん[E:sign03]
他のアーティストとは比べものにならないくらいの大歓声だった。

チエチエもすごい楽しんでくれたみたいで良かった[E:happy01]
ミーハーな私たちにはピッタリのイベントだったね[E:note]
芸能人も近くで見れたし、お土産もたくさんもらえたし[E:smile]

また来年も行けるといいな[E:note]