WEDDING PARTY

今日は友達の結婚式[E:shine]

新郎新婦とはとっても仲良し[E:note]
だから二人の結婚式に出席できて嬉しいな[E:up]

Dsc01792_2

誓いのキスで新婦が笑わないか心配だったけど、
案の定笑ってたね[E:smile]

でも二人らしくてなんかいい感じだったよ[E:happy01]


披露宴スタート[E:sign03]

お料理はどれも美味しい[E:up]
3

新婦がお色直しで退場した後、
ひとり残された新郎をエスコートしちゃった[E:happy01]

Dsc01848

ちょっと恥ずかしかったけど楽しかった[E:note]

新婦がお色直しして登場[E:shine]
Dsc01864

黒のドレス[E:shine]
すごく似合ってたよ[E:happy02]

涙あり、笑いあり、とても楽しい披露宴だった[E:happy01]
おめでとう[E:heart]


この後の2次会も3次会も4次会[E:sign02]も大盛り上がり[E:note]
本当に楽しい1日だった[E:note][E:note][E:note]

引出物は大好きな食器[E:happy01]

『DANSK』のグラスとサラダボール
Dsc01967

Dsc01968



いつまでもお幸せに[E:heart]