串揚げ 『串家物語』

ちょっと気になってた串揚げの食べ放題のお店「串家物語」に行って来たよ[E:happy01]

90分食べ放題揚げ放題で2,500円[E:sign03]
20121220155808_deco

海老、豚肉、鶏肉、牛肉、いか、牡蠣、かぼちゃ、さつまいも、茄子、れんこん
椎茸、ししとうなどの定番のものから、
ウインナー、たこ焼き、たい焼き、ドーナッツなど変わり種もたくさん[E:happy02]

好きな食材を取って来て、自分で小麦粉パン粉を付けて揚げるの[E:happy01]
なんだか楽しい[E:note]

具材はどれも美味しい[E:happy02]
その場でパン粉をつけるからか、サクッサクに揚がるよ[E:up]
海老だけで4本も食べちゃった[E:delicious]

他にもサラダやパスタ、スープ、カレー、デザートもあるの[E:happy02]
Rps20121220_155914_139
カレー美味しい[E:note]

食べ始めるまでは色々取ってきたりで時間かかるけど、
自分で作って食べるって楽しい[E:happy02]

調子に乗って25本も食べちゃった[E:shock]
食べ過ぎた[E:pig]