妊娠38週(臨月)のお腹

今日は東京駅オアゾで開催されている東北応援ビレッジに行ってきた[E:dash]
ナポちゃんがスタッフで参加しているの。

東北のゆるキャラが来てたり、
東北の地元物産品や手作り品が売ってたり、
刺繍が展示されたりしてたよ。

一通り見てからナポちゃんと合流[E:happy01]
久しぶりに会えて嬉しい[E:happy02]



みんなに大きい!と言われたお腹(笑)
臨月に入って更に大きくなったみたい。
そろそろ下がって欲しいんだけどな(苦笑)



とはいえ、あと少しでこのポンポコリンのお腹ともお別れ。
記念にたくさん写真撮れてよかった[E:confident]


ベイビー もういつ出てきてもいいよー[E:lovely]