焼肉 『ブラックホール』。

今日は同僚達と新宿にある焼肉屋『ブラックホール』に来たよ。
ブラックホールってなんかちょっと怖いイメージだけど中はとってもキレイなの。

お通しのキャベツは山盛り!!
焼肉『ブラックホール』。
ドレッシングがほんのり梅味で美味しい[E:happy02]
さっぱりしてるから箸休めにもなって[E:good]だわ[E:up]

焼肉と言ったら、まずはタン塩。
焼肉『ブラックホール』。
柔らかくて美味しい[E:note]
肉にしっかり塩味がついているからタレいらないかも。

カルビにホルモンにミノにチキン。
焼肉『ブラックホール』。
カルビ トロける~[E:lovely]
ホルモン ぷりぷりー[E:happy02]
ミノ コリコリで歯ごたえグッド[E:catface]
チキン ジューシー[E:happy01]

頼んだものが一気に来たからとりあえず焼いてみたけど、
この後ホルモンの脂で火の海になっちゃった[E:coldsweats01]

追加で上カルビ[E:shine]レベルのブラックホールカルビを注文。
上カルビ[E:note]上カルビ[E:note]
ってワクワクで食べたら…
脂っこい…[E:bearing]
さっきのカルビの方がいいかも。

いい肉が食べれなくなったなんて、
あ~歳のせいかしら…[E:think]
昔に比べて肉も全然食べれなくなったし…。
毎週日曜日は焼肉[E:sign01]
3日で4回焼肉[E:sign03]
もうこんな生活できないかもー[E:crying]