焼肉 『銀座コバウ』。

今日は88ヶ月記念だから、
前に食べて感動した『コバウ』に
焼肉を食べに来たの[E:heart]
何記念かは・・・まぁ置いといて・・・。

まずは、『レバ刺し』と予約しないと食べれない『黒タン刺し』。
D1001637
タン刺しがお刺身みたいで美味しい[E:happy01]
レバ刺しはクセがなくて食べやすい[E:good]

私のお気に入り『やみつき塩ロース』と『上タン塩』。
D1001636
やばしーーーー[E:happy02]
めちゃくちゃ美味しいよーーー[E:heart04]
ジューシーで口の中でトロケル~[E:lovely]

『やみつき塩ホルモン』。
D1001635
これもウマしーーーー[E:happy02]
本当ジューシーだよーーー[E:good]

『塩ユッケ』と『コバウサラダ』。
D1001634
ユッケ大好き[E:heart04]
ごま油と塩がいい感じ~[E:happy01]

『コバウカルビ』。
D1001633
柔らかいーーー[E:happy02]
これまたトロケルよーー[E:lovely]

『柔らかミノ』。
D1001632
めっちゃ長っ[E:sign03]
D1001631
なぜかタレで来ちゃったのが残念だったけど、
本当に柔らかくてビックリ[E:dash]
美味しい[E:happy01]

やっぱりコバウは美味しい[E:sign03]
塩ロースは本当感動もの[E:shine][E:shine]
みんなにも食べてほしいな~[E:happy01]