ホルモン焼 『神泉ホルモン 三百屋』。

今日は、どーしてもホルモンが食べたくて、
神泉にある『神泉ホルモン 三百屋』に来たよ[E:happy01]

人気店みたいで、ギリギリ予約できてよかった[E:note]

お通しのキャベツはボリュームがすごいよー[E:sign03]
D1001651

メニューがたくさん[E:happy01]
D1001652
何から頼もうかな~[E:sign02]

とりあえず・・・
[E:fullmoon]ハツ刺し
D1001650
ごま油にアミの塩辛を付けて食べるの[E:sign01]
さっぱり味で美味しい[E:happy02]

[E:fullmoon]酢もつ
D1001649
もつがプリップリで美味しい[E:heart04]
でもちょっとタレのポン酢が効き過ぎかも・・・[E:sweat01]

[E:fullmoon]タン塩
D1001647
これ結構いいお値段なの[E:sign03]
でもメチャクチャ美味しいーーー[E:happy02]
これじゃ足りないかも[E:sign02]

[E:fullmoon]ネック
D1001648
トントロみたいな感じ。
ジューシーで美味しい[E:happy01]

[E:fullmoon]ホルモンとハツモト
D1001646
ハツモトやばし[E:sign03]
めちゃくちゃ美味しーーーー[E:happy02]
コリコリ感もいい感じ[E:heart04]

ホルモンもジューシーで美味しい[E:lovely]

[E:fullmoon]上ミノとナンコツ
D1001645
ナンコツ美味しい[E:happy01]
焼いて食べるの初めてだけど、ハマりそう[E:note]
ミノはちょっとイマイチかな・・・。

[E:fullmoon]ユッケ
D1001644
ユッケ好き[E:happy01]
生肉ウマシ[E:note]
ただちょっとタレが甘かったかなぁ・・・。

[E:fullmoon]豆腐チゲ
D1001643
キムチチゲっぽいけど、この酸味がいい感じ[E:happy02]
ご飯との相性もグーだね[E:good]

[E:fullmoon]ゆずシャーベット
D1001642
肉肉なお口にピッタリ[E:sign03]


やっぱり焼肉っていいね~[E:happy01]
テンション上がるわ[E:up][E:up]
近いしまた来たいな[E:happy02]