韓国映画 『義兄弟 SECRET REUNION』

今日はずっと見たかった映画、
カン・ドンウォンソン・ガンホの『義兄弟 SECRET REUNION』を
見に行ったよ[E:happy01]

100824_gikyoudai_main

この映画は都内ではシネマート新宿でしか公開していなくて
しかも今日12月1日は映画の日だから
きっとすごい混んでるだろうな~と中に入ったら全然[E:coldsweats01]
前の方はガラガラだった。

見た感想は・・・
めちゃくちゃ面白かった[E:note]
勝手なイメージで暗い映画だと思ってたけど、
笑えるシーンがたくさんあってすっごい面白いの[E:happy02]
ソン・ガンホのコミカルな演技笑える[E:happy01]
やっぱり素敵な役者さんだね。

展開も早過ぎず遅過ぎずで見やすいし、あっという間に終わっちゃった。
2人の友情にも感動だし、ラストも好き[E:shine]

まぁ何と言ってもカン・ドンウォンが素敵すぎる[E:lovely]
たまに見せる笑顔にドキドキしちゃった[E:heart02]

337642_011

337642_003


映画館にはパネルがたくさんあった[E:heart04]






韓国で観客動員550万人以上、今年の興行成績ナンバー1と、
かなり評判のいい映画だから期待してたけど、
それ以上で大満足[E:note]
カン・ドンウォンの作品の中でナンバー1かも[E:sign03]


クミオちゃん 一緒に行ってくれてありがとう[E:heart]