新宿デート GROM~占い。

今日は半年前に一緒に占いに行った友達と、
また占ってもらいたいね[E:note]ってことで、
占ってもらっちゃいました[E:sign03]

前回は中華街まで行ったんだけど、
なんと『大鳳占のやかた』が新宿にもあるって情報をゲットしたので、
今回は近場の新宿に来たよ[E:dash]

駅のすぐそばにある『大鳳占のやかた』は20人ほどの行列[E:sweat01][E:sweat01]
店内は狭そうで占いの先生も2人くらいしかいなそうだから、
この行列だと2時間待ちは覚悟って感じ[E:bearing]
さすがにそんなに待つのは厳しいから、
事前に調べてた別の占い『開運館E&E』にも行ってみたら、
こちらはガラガラ・・・。

行列とガラガラ・・・。
行列の方が良さそうだけど、そんなに待ちたくないし・・・。
とりあえずアイスを食べながら検討することに[E:happy01]

新宿丸井にあるジェラート『GROM』[E:note]

何度か来たことあるけど美味しくて好き[E:happy01]

私が頼んだのは、手前のマンダリンオレンジとティラミス[E:heart04]

ティラミス美味しい[E:happy02]
甘すぎなくて、本当にティラミス食べてるみたいなの[E:shine]
オレンジもさっぱりで美味しい[E:lovely]

友達は奥のピスタチオとヨーグルト。


腹ごしらえも済んだし、いざ占いへ[E:shine]
やっぱり並びたくないねってことで、ガラガラだった『開運館E&E』にしたよ[E:up]

3人の先生が居て、なんとなく優しそうな『悠』先生にみてもらうことに。
占ってもらった感想は、納得[E:sign03]って感じ。
優しい口調で話してくれてすごく聞きやすいし、
算命学、手相、タロットを使って占ってくれるから、
総合的に見てくれるんだ[E:shine]
嫌なことも言わないし、たとえ言ってもそうならないためにはどうすればいいかも教えてくれるから安心だしね[E:shine]
特別聞きたいことがあって行ったわけじゃなかったけど、
ちょっとスッキリした[E:confident]

とりあえず今年は厄年で厄除けに行った方がいいって言われたから
行ってこようかな~。