マタニティエステ 『天使のたまご』

二度目のマタニティエステは、「天使のたまご」さんに行ってきました[E:happy01]

天使のたまごは、妊婦専門鍼灸指圧マッサージアロマ治療院。

だから妊娠初期でも施術してもらうことができるの。
つわりも軽減されるらしく、私もつわりでツライ時に行きたかったけど、
とても外出できる体力はなく諦めたんだ[E:coldsweats01]

今回はトコちゃんベルト購入が第一の目的だけど、(詳細はまた後日)
せっかくならと施術も受けてみました。

鍼治療が主だけど、主治医の確認してないしちょっと怖いので、
今日はアロママッサージ70分をお願いしました[E:note]

ここでは横向きではなくうつ伏せで施術を行うの。
妊婦専用のうつ伏せまくらを初めて使ったけど、私にはちょっと居心地悪かった[E:sweat02]

Index_pict_13


力の入れ加減がちょうどよく、最近ひどかった背中から腰の痛みがなくなったよ。
ただ血の巡りが良くなったからなのか、
途中喉が渇いて息苦しくなり水分補給させてもらいました。


それがトラウマでちょっと次行くのは考え中・・・