焼肉 『ホルモン焼肉 縁』。

今日は久しぶりにndと焼肉を食べに来たよ[E:happy01]
このお店、今流行の共同購入型クーポンで見つけたの[E:pc]

お料理10品コース6000円が50%OFFの3000円で食べれちゃう!

なんて言葉に惹かれ購入しちゃったんだ[E:coldsweats01]

1品目 キムチ盛り
2品目 韓国のり
3品目 上ハラミ
4品目 上タン

ハラミ柔らかくて美味しい[E:happy01]
タンも厚めだけど柔らかいの[E:lovely]

5品目 ホルモン盛
6品目 壺カルビ

ホルモン盛りは、
上段左から、とりカルビ、ネギひぞう、コブクロ
中段左から、レバー、上ホルモン、コラーゲン焼
下段左から、コリコリナンコツ、豚トロ、・・・(忘れた[E:wobbly])

色々な種類を少しずつ食べれるのっていいかも[E:shine]
やっぱりホルモンが一番美味しい[E:happy02]

カルビは見ての通り長い[E:sign03]
脂っ過ぎなくてでもジューシーで美味しい[E:note]

7品目 もやしナムル(写真ナシ)
8品目 のりサラダ(写真ナシ)
9品目 ユッケジャンクッパ

しっかり濃厚味で美味しい[E:happy01]
〆はやっぱり辛いスープが欲しくなる[E:up]

最後10品目 アイス(柚子と炭)

柚子さっぱりで美味しい[E:happy02]


この量で二人で6千円なら安いでしょ[E:sign02]
しかもさらに飲み放題付きなの[E:sign03][E:sign03]
びっくり[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
お肉も全然美味しいし大満足だよ[E:shine][E:shine]

酒代のかかる人と来る時はこの店いいかも[E:up]
次ndとまさおと来る時はここにしようかな~。